発送代行 激安 サッカー ユニフォーム 初☆愛光堂ブレスレット | RELAX

RELAX

好きなもの、好きなことたくさん書いていきたいと思います。
ここに書いている二次小説のまとめサイトもよかったらどうぞ(サイコパスのみ)
http://www.pixiv.net/member.php?id=3958443
<< November 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- | - | -
<< 初☆愛光堂さんへ行く | main | 失くし物 >>

初☆愛光堂ブレスレット

昨日とは比べ物にならないぐらいの自由が丘の人出でした。都内の電車はほぼ正常運行になったのでかなり助かりました・・・本当に昨日が大変だっただけに、電車がスムーズに行ける当たり前のことがことがありがたいんだなぁと実感。

お店混んでるかなぁとどきどきしながらドアを開けると。おふたりとも接客中で、他に一人店内にいらっしゃる方が。その方も接客待ちだったので、10分ぐらい店内のディプレイされている石を見ていました。気になったのは針水晶。ゴールドの・・・これがすご〜く目を引いて。ストラップにはオニキス?のシーサーがあったり、希少なストロベリークォーツ入りの難ありブレスやいちご型ペンダントトップも見れたりとかなり目の保養になりました。あとはやっぱりラリマー。大玉のブレスやペンダントトップ、さらにはピアスもあり。そして果たしてわたしのブレスには入っているんだろうかと思ったり。ディスプレイの石には値段が書いてないですよね?でも製品見るとそこそこいい値段で。やっぱりもうちょっと金額上限上げた方がよかったかなぁといろいろ考えているうちに名前を呼ばれ。



見せてもらった時は・・・
正直、想像と違っていたので戸惑った(苦笑)
色合いを青・紫・ラベンダーでお願いしてて、グラデーションっぽいものを想像していたんですね。インカローズはこの色系統には失敗だったかなとか、深い青が入ってないんだとか。でも、ひとまずラリマーが入っているのを確認してほっ。しかも2つもあるよ!初ラリマーに感激しつつ、靖子さんから説明を聞きました。
ちなみに入れてほしかった石は全部入っていて、それ以外にメモに書き連ねておいた石3つのうち2つも入っていた!アクアマリンは入れてほしい石にはしなかったんだけど、誕生石だし・・と念のため書いておいたんですね。アクアマリンは比較的高いし、金額的に無理かなと思っていたのでかなり嬉しかったです☆石的には超希望通りっていうかんじですかね。わたしのお願い事内容と石がたまたまマッチしていたっていうのもあるんだろうけど。


では、石の説明を。右上の大きなラベンダー色の石から時計回りに。かぶるものは飛ばします。
*クンツァイト
*水晶
*ブルーカルセドニー
*アパタイト
*ラブラドライト
*水晶(蓮の花がデザインされているんだそう)
*インカローズ
*アメジスト
*ラリマー
*トルマリン(ピンクトルマリン?)
*アクアマリン

アパタイトとアメジストは、わたしの想像よりも色がかなり薄かった。同じ石でも色がいろいろ(w)違うんですねぇ。基本同系色が好きなので今回のブレスは戸惑ってしまいましたが、石のグレードは高いし、なんといってもラリマーにはすでに癒されまくり。
あ、トルマリンは例外で。アクアマリンと迷ったと言われて出された、ローズ色のトルマリン。え、これも超好みの色なんだけど!!でも宝石なのでかなりいいお値段、小さいサイズのものをインカローズいっこと取り換えようかと悩んだのですが・・・やはりバランスが悪いということになりなしに。でも、最初に試着したときにサイズがちょっとだけ小さかったので、その分ちいさなトルマリン2個をアクアマリンの近くに入れていただいてしまいました^^ちなみに最初に出されたトルマリン長方形のものが3600円だったかな?この入れてもらった小さいトルマリンは900円です・・・
なんかこんなステキなブレスしちゃったら、他の安物ができないよwそして、もうすでに次はローズ系やグリーン系がいいなとか考え始めているわたしです^^
ちなみにこのブレス、30000〜35000円の予算で作っていただきました。参考になれば幸いです。



使用した石の説明の紙と、巾着&石を拭く用の布をいただきました☆

パワーストーン | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

素敵ですね♪

淡いブルーとストロベリーと一緒なのに
そんなに派手ハデしくなくて綺麗!!

すごくパワーをひそめていそうな感じがします
アラビ | 2011/03/16 8:21 AM
ありがとうございます^^
でもちょっと大きめだったかな・・・ゆるゆるだけど、こんなもんでいいのかな??
いつもながめては癒されています☆石がとてもクオリティが高くてキレイなので、ついまじまじと見てしまったり。
まだ効果とかありませんが、なんかやたらと片想い彼との社内でのニアミス率が高くなっているような気がしたりw
mint@master | 2011/03/17 8:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green-mint.jugem.jp/trackback/209
この記事に対するトラックバック